元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 22日目 (開始から-2キロ)

久しぶりにダイエット日記を書いた気がします(笑)
この3連休で太りましたー::
まあ、外食をしてしまったんでしょうがないんですが。
またがんばります!

【体重・体脂肪率など】
f:id:umiiwn:20170718231138j:plain
今日からはアプリのスクショでアップしてきます。
体重は増加。まあ、もどるまでいつもどうりの食事で頑張ります。
でも明日飲み会なんだよなー
我慢します!


【食事】

<朝食>

f:id:umiiwn:20170718231207j:plain
いつも道理のザ・日本食って感じです。野菜が少ないんですけどねー。


<昼食>
f:id:umiiwn:20170718231222j:plain
いつものキャベツと鶏肉をゆでたのがおかずです。
簡単でいいんですけどいい加減飽きてきました。


<夕食>
f:id:umiiwn:20170718231256j:plain
今日は塩辛が食べたくて買ってきちゃいました(笑)
でも食べるとビールが飲みたくなっちゃいます。
ビアガーデン行きたい!

<間食>
f:id:umiiwn:20170718231325j:plain
今日はジムに行ってきたのでプロテインをしっかり飲みました。
あとはたんぱく質をとるためにスルメを購入。意外と高いので嫌なんですが。
あとはピスタチオですね。


<今日のバランス>

f:id:umiiwn:20170718231344j:plain
脂質が若干多いです。さんまが意外と脂質が高かったんですよね。
あとはたんぱく質がもう少し欲しいところです。
カロリーも1500カロリー位という目標を達成!
明日からも頑張ります。

それでは、眠くなってきたので寝ます!