元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

部分痩せはできるのか挑戦!(二の腕・お腹)

みなさんは部分痩せってできると思いますか?

トレーナーさんはできないといってました。でもやっぱり気になるところは早く痩せたいですよね。二の腕とかお腹とか。

なので実際できるのかどうかやってみようと思います!

 

私的には、細くはなるんじゃないかなと思うんです。エクササイズをやれば。

ただ、脂肪は落ちないから部分痩せはできないと言われているだけで、筋肉をつければ引き締まって細くはなるんじゃないかなーと。

なので、二の腕とお腹の部分痩せに挑戦してみようと思います!

 

現在のウエストと二の腕周りは、

エスト:98センチ

二の腕:39センチ

 

そして、挑戦するエクササイズが、

エスト:ジムでお腹を捻る系のマシンを追加

二の腕:二の腕を引き締めるエクササイズを3つ

 

ですねー。めっちゃ適当(笑)

二の腕のエクササイズは検索して出てきたやつです。3つ紹介してあるサイトでした。

夏で薄着になるので二の腕痩せたい!水着なんて着るならおも痩せたい(笑)

ちょっとのんびりがんばってみまーす!