元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 20日目 (開始から-3.2キロ)

最近さぼり気味です(笑)
でもこんなまったりした感じでやって行こうかなと!
じゃないと続けられない―
じゃあ、二日分の報告を!

【体重】
f:id:umiiwn:20170716002001j:plain
19日目:83.2だったので
前日比:-0.25キロ
ですね!
やっとまた82キロ台になりましたー
でも明日も外食予定…
しかも今日の昼食はコンビニ弁当っていうまた戻るフラグしかない。
くそー

体脂肪率
f:id:umiiwn:20170716002012j:plain
19日目;41.2%だったので
前日比:+0.3%
ほんとに体脂肪率落ちないなー。こびりついてますねこりゃ。
早く40きりたい!


【食事】<朝食>
f:id:umiiwn:20170716002025j:plain
出し巻き卵好き!
あと、お肉はすごく高いやつです(笑)
朝からこんなんたべてました<昼食>
コンビニの冷やしうどんとスープを食べましたー
いつもより確実にカロリー高めっていう
ま、たまにはね<夕食>
夕食は昼食を食べた時間が遅かったのであまりお腹がすかないので少なめでした。
ところてんと刺身、なすを食べましたー。
これで明日はあまり増加してないことを祈ります(笑)

これで本日は終了!
お疲れさまでした!!