元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 18日目 (開始から-3.1キロ)

ここ数日疲れていたのか返ってくるとすぐ寝てしまっていたので更新できませんでした;;
まあでも、できる範囲でやろうと思います。
今日はざっと書いて明日からまたちゃんと書きます!


【体重】
f:id:umiiwn:20170714051226j:plain
16日目:82.9
17日目:83.25
18日目:83.05
といった具合でした。一回83キロ切ったんですが、外食があったので一回増えてます。でも全部我慢してしまうとストレスで続けられないかなとも思うのでま、しょうがないですね。今日は83キロきってるといいんですけど。

体脂肪率
f:id:umiiwn:20170714051244j:plain
16日目:41
17日目:40.8
18日目:41.6
こちらも、やっぱり41~40台をさまよってる感じですね。

食事は外食とその次の朝食をフルーツにした以外いつもと変わりないです。
とりあえず今回はこれで終わりです!
また、次回からちゃんとやるぞ!