元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 15日目 (開始から-2.65キロ)

昨日は7時から今までねてしまってました;
こういう日に限ってラインがいっぱい来てるんですよね。
あと数時間もすれば仕事です。さくさくやりましょう。

【体重】
f:id:umiiwn:20170711042728j:plain
前日比:+0.4キロ
昨日の夕飯がきいてますね。やっぱりご飯は一人前に取らなきゃだめです。
めんどくさいけどやらねば!


体脂肪率
f:id:umiiwn:20170711042736j:plain
前日比:+0.5%
こちらも増加ですね。


【食事】
今日はバタバタしていて写真をとれてません(笑)

<朝食>
昨日の夕食を食べすぎたので小玉すいか半分にしました。
食べた分は朝で調整!

<昼食>
ご飯、むね肉、キャベツ、味噌汁
いつものラインナップです。
関係ないけど今すごくお腹すいてます;;

<夕食>
サラダチキン
ナッツ
蒟蒻ぜりー3個
これは間食として食べたんですが、寝てしまったので結果的に夕食に(笑)
よくないんですよ!まったく。
化粧も落としてなかったので最悪です。

それではまた寝て仕事に備えます!
きょうも頑張ろう!