元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 13日目 (開始から-3キロ)

やっと日記が昨日分に追いつきました;;
ためるとやっぱり駄目ですね。
今日はジムに行きたいです。今週はもう1回行ってるのでノルマの週二回を達成するために行きます!


【体重】
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前日比:-0.5キロ
今日はだいぶ減りましたー!
特に前日の食事は特に減らしたわけではないのでいい感じに痩せられてますね。
でもこのペースは少し早いかも。月に5%以上痩せると停滞期になりやすいみたいだからなー。確かに今の食事だと大体1000カロリーくらいしかとってないんですよね。目標が1500カロリーだからもっと意識的に食べていかないといけないですね。肉を全部もも肉にしてもいいかもな。

体脂肪率
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前日比:-0.8%
体脂肪率は最近41~42パーセント台を行ったり来たりって感じですね。でも41パーセント台が多くなってきているので確実に痩せています。

【食事】

<朝食>f:id:umiiwn:20170709074920j:plain
今日は鮭じゃなくめんどくさいのでささみに変更。
そして出し巻き卵を追加です。ネギ入りなのでおいしい!
平日の朝もこれくらい作れる余裕があればいいのに。本当に世の主婦の方はお弁当とか作って本当に偉いなと思います。私のゆでるだけのお弁当とは大違いです。


<昼食>
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サブウェイのローストビーフです。カロリーを低いものにしました。でも高くてもよかったかも。これしか食べてないので。本当はマックに行きたかったんですけど我慢我慢。早くなんでもたでれるようになりたいよー

<夕食>
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夕食はささみにピクルスをのせてケチャップをかけてます。
これがおいしい!パンにはさんだらもっとおいしい!
気に入ったのでこれからちょいちょいやるかもですね。
キャベツはソース炒めです。焼きそばみたいでおいしい!


これで今日の分に無事追いつきました!
良かった良かった!
そういえば、最近メイク本をかってメイク道具一式新調しました!若干お金の使い過ぎで後悔中です;;
でも、まあ、ボーナス出るし!来月のクレジットカードの額が怖い今日この頃です。。
それでは、今日の夜にまたたぶん書くと思うのでよかったら見てみてください!減ってるといいなー。