元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 12日目 (開始から-2.5キロ)

さあ、早く今日の日記に追いつかないと!
これは金曜のものですね!
かつが響いているのか、それとも水分の取りすぎかわかりませんが若干増えてます。

【体重】
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前日比:+0.1キロ
上で言っている通り増えてます。まあ、でも一日の増減はあまり気にしない方向で。
三日続けて増とかだと、どこかに改善点はあるとは思いますが、一日くらいの増は誤差ですね。
落ち込まずに行きましょう!

体脂肪率
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前日比:+0.2%
体重とともに増でしたね。水分かなー、でもカツで脂質を大分とってしまっただろうし。
でもチートデイにしては全然優秀な数字ですね。もっと食べてて増えてましたから。

【食事】

<朝食>
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いくらさんがまだ残ってたので納豆はまだお休みです。
それにしてもこの鮭はしょっぱかった。このダイエットで一番心配なのは塩分取りすぎにならないことですね。
カロリーは全然目標まで取れてないので。それもそれで停滞期を呼ぶので食べねば!

<昼食>
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いつもと変わらず。変わらないと楽に続けられていいです。
これはただ切って煮ただけのものに味ポンかけてあるだけです。続けることが大切ですからね!

<夕食>
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夕食はたんぱく質重視のメニューにしてます。
そういえば最近家にお刺身があてうれしい限り。


それでは今日の日記も書いてきます!