元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 11日目 (開始から-2.6キロ)

毎日更新できてたのにかけなかったー!
仕事が忙しくてしかも残業があると疲れますね
一回布団に横になるともうだめです。そのまま起きれない。
それで2日も書けませんでした。。。
とりあえずおとといの分から!


【体重】
f:id:umiiwn:20170707062633j:plain
前日比:-0.15キロ
減ってますね。もうなんでだかもわかりませんが(笑)
でも次の日は増えてたので書いてる今はあんまりうれしくないっていう(笑)

体脂肪率
f:id:umiiwn:20170707062646j:plain
前日比:-0.3%
参考程度にと言っている体脂肪率ですが、なんだかんだ言って42%を切るようになってきました。
良い傾向ですね。早く40切りたい。


【食事】

【朝食】
f:id:umiiwn:20170707062655j:plain
今日は納豆はなくいくらです!
でもねっとりしててあんまりおいしくなかった。
母に聞いたらいつも食べているのは家でもう一度つけているそうです。
だからおいしくなかったのかと発見!次からはつけてみよう。


【昼食】
f:id:umiiwn:20170707062706j:plain
会社の方にきゅうりの漬物をいただきました。これおいしい。
レシピ探して家で作ってみようかな。

【夕食】
f:id:umiiwn:20170707062923j:plain
今日は金目鯛のひものがあったので食べました!
でも金目は刺身が一番おいしいですね。伊豆に食べに行きたいなー。


さて、今日はもう一日分書かなきゃなので次行きまーす。