元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 10日目 (開始から-2.45キロ)

髪を乾かすのがだんだん熱くなってきた;
汗かいて気持ち悪いんだよね。
でも最近は美容室で買ったトリートメントが結構いい仕事してるので乾かすのも結構嫌いじゃない。


【体重】
f:id:umiiwn:20170705222236j:plain
前日比:-0.1キロ
ブログを書くまで前日比とか日数で何キロ痩せてるのか気にしたことなかったけど、今回結構ハイペースで痩せてる気がする。まあ、生理を挟んだからかもしれないけど。友人の結婚式までに10キロは痩せられるかな!そういえば、すぐダイエットに飽きるから停滞期というものになったことがないけどなるのかな。来たらやだなー。

体脂肪率
f:id:umiiwn:20170705222252j:plain
前日比:+0.4
ハイ増えてるー
まあ、はじめの頃よりは減ってるんですけどね。
Maxの時は40台後半だったからね。怖いね。

【食事】

<朝食>
f:id:umiiwn:20170705222303j:plain
いつも通りの食事です。
出し巻き卵が食べたい。でも朝起きれないから作れないんだよね。
朝は1分でも寝たい私にとって朝ご飯を食べてる時点で偉いから(笑)でも今日は明日の昼ご飯をまだ作ってないから明日ちょっと早く起きて作らないと。

<昼食>
f:id:umiiwn:20170705222315j:plain
今日は職場の人と出前を頼んだので確実にカロリーオーバーなものを食べてしまった…。まあ、チートデイにします。
明日の体重怖いな。

<夕食>
f:id:umiiwn:20170705222330j:plain
夕食はむね肉のほかに鳥の軟骨を焼いてみた!結構脂質も少ないしいいかも。刺身は家族の夕食から拝借(笑)


とりあえず、一カ月に最低3キロ痩せるという個人的な目標は達成できそう。でもいつまで飽きないで続けられるかが問題だな。このブログもいつまで続けることができるかなー。ぜひ長く続けたい。
それではおやすみなさい。