元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 9日目 (開始から-2.3キロ)

書こうと思ってたのに寝落ちしてしまった;;
まあ、サクサク書いていきましょう!


【体重】
f:id:umiiwn:20170704232540j:plain
前日比:-0.7キロ
一気に落ちました!朝をスイカにしたおかげかな!
とりあえず、増えた分もこれで帳消しかな!


体脂肪率
f:id:umiiwn:20170704232602j:plain
前日比:-0.5%
こちらも一緒に減りましたね!
でもこれは明日には増えてるかも


【食事】

<朝食>
f:id:umiiwn:20170704232612j:plain
安定のザ・和食って感じです。
朝は比較的なんでも食べていいみたいから、土日のうちになんかこったもの作って食べたいな!せっかく食べていいんだから。


<昼食>
f:id:umiiwn:20170704232623j:plain
今日は炒めものでなくゆでました。
ゆでるのは基本放置でいいので楽ですよね。
夜に作るのを忘れてしまい、楽をしましたがこれでも十分おいしいです。

<夕食>
f:id:umiiwn:20170704232641j:plain
今日もキムチ炒めです。はまりました(笑)
おいしいですよこれ!

今日はソファで冷房つけっぱなしで寝てしまい最悪でした(笑)
もう一度寝ようと思います。
今日もあと少しで仕事です。いやだー!