元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 8日目 (開始から-1.6キロ)

やっと月曜日が終わりました。
まだまだ4日残っていますが、頑張りましょう。
疲れた。
あ、そういえば日曜日はジムに行ってます。つい書くのを忘れてします。項目を作ればいいのか。

【体重】
f:id:umiiwn:20170703232737j:plain
前日比:+0.15キロ
このブログ始めてから初の増加です。やっぱり昨日のお昼が効いてますね。量もいつもより食べていたと思いますし。
でも明日はきっと減っている!そう信じて早く寝たい(眠い)

体脂肪率
f:id:umiiwn:20170703232745j:plain
前日比:-0.4
こちらは減ってますね。まあ、この項目は数日単位で見るべき項目なので参考程度です。


【食事】

<朝食>
f:id:umiiwn:20170703232801j:plain
小玉すいか半分
昨日お昼が食べすぎなので朝で調整。フルーツとかがいいみたいですね。これ野菜ですけど(笑)

<昼食>
f:id:umiiwn:20170703232812j:plain
むね肉とキャベツの炒めもの
ご飯
味噌汁
いつもと同じと思いきや味付けが違います。飽きるけど作るのめんどくさいので味付けだけかえる軟弱ものです。世のお母さま方は偉いと思います。ちなみに味付けは中華だしです。おいしい。

<夕食>
f:id:umiiwn:20170703232825j:plain
むね肉とキャベツのキムチ炒め
こちらも同じですが、今日はキムチ炒めにしてみました。
本当は豚キムチをしたいんですが、鶏肉のほうがダイエットにはいいので代替えで!

今日からボディークリームを塗り始めてみました。何か効果があるのかな。ハンドクリームとか塗らないタイプなので楽しみです。

今日はやる気があまりないので終了。
まあ、そんな日もありますよね!

いつも星をくれる方々ありがとうございます!
書く励みになりますし、ダイエットへのモチベーションも上がるので助かってます!

それではおやすみなさーい!