元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 7日目 (開始から-1.75キロ)

もう日曜日が終わってしまいますね…。なんでこんなに休みは早く過ぎてしまうんだろうか。まったく悲しい限りです。
あーいやだー仕事行きたくないー。
と言っていてもしょうがないので書いていきましょう。はい。

【体重】
f:id:umiiwn:20170702202718j:plain
前日比:-0.1キロ
何とか減ってますね。まあ、こんなの誤差の範囲内なんですけど。でも減ってるとうれしい!!誤差でも!!!
でも明日はやばいんです。

体脂肪率
f:id:umiiwn:20170702202729j:plain
前日比:+1.4%
増えてるー!まあ、そうですよね。体脂肪なんてそんな一日で減るわけないんですよ。わかってましたよ。あー、残念。昨日はあんなに減ったのに。

【食事】

<朝食>
f:id:umiiwn:20170702202951j:plain
小玉すいか0.5個
今日は親戚からいただいたスイカを食べました。これにはちょっと理由があるんです。


<昼食>
f:id:umiiwn:20170702203007j:plainf:id:umiiwn:20170702203042j:plainf:id:umiiwn:20170702203055j:plainf:id:umiiwn:20170702203119j:plain
朝食での小玉スイカはこの昼食に備えてです。
外食してしまいましたー。しかもアイスも食べてしまった!ポテトも!太るよ―わかってるでしょー。でも行ったら食べてしまうんです。わかってました。でもこれでも我慢したほうです。ピザは我慢したんです。誰か褒めてー(笑)


<夕食>
f:id:umiiwn:20170702203133j:plain
刺身
キャベツ
むね肉(撮り忘れ)
今日は刺身があったので豪華です。鶏肉はお昼が外食だったのでヘルシーなむね肉にしました。今週一週間はむね肉三昧です。ぱっさぱさですよ。
今日はお昼に外食だったから夕食はとても我慢しました。見てください!右上に何かうつってますよね?これ寿司です。他のみんなは揚げ物や寿司を食べる中これだけでなんとか我慢しました。炭水化物なんて取れない!!だれかこんな私をほめてー!!

でも明日の体重が怖い今日この頃です。嫌だなー。せっかく減ったのに。あんまり増えてないようにお願いします!