元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 6日目 (開始から-1.65キロ)

そういえば、昨日はジムに行ってきました。
チェストプレス・フットプレス・腹筋を12×3セットやりました。
明日も行ってきます。
それでは書いていきましょうー。


【体重】
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前日比:-0.85キロ
やっぱり減りましたー。生理後は体重が落ちますね。80キロ台前半になってきました。
そういえば、よく生理中だか生理前に豆乳を飲むと痩せるとありますが、あれはほんとなんですかね。生理後は自然に体重が落ちるので比較してみたいです。今度やってみようかな。やってみたら紹介しますね。


体脂肪率
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前日比:-1%
めっちゃ減りました!やっぱり生理効果でしょうか。来月から生理がちょっと楽しみになりますね。つらいのはつらいんですが。でもこれは水分が出てるだけなのかなー。今後の推移に注目ですね。


【食事】

<朝食>
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シラスご飯
ゆで卵
ゆで卵は脂質が多いので微妙なんですが食べちゃいました。
時々はいいよね。高いって言っても禁止するほどではないので。
できれば食べない方が脂質の目標に余裕が出るので最近は控えてます。

<昼食>
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ご飯
ささみ
出し巻き卵
納豆
ブロッコリー
ブロッコリーとチーズのスープ
卵は控えてるんじゃなかったのかー!って感じですがいいんです!だって食べたかったんだもん。ゆるくいかないと私は続けられないんです。

<夕食>
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もも
キャベツ炒め
安定のソースで炒めてます。最近ソースブーム到来中。
もしこれ見ている人がいたらキャベツを炒める時のおすすめの調味料をおしえてくだいさい。あきるんですよねー。


<間食>
ピスタチオ10個
から割ってるときに爪が割れたー!


ハイここらへんでおしまいです。明日は今日あまり動いてないから減らない気がする;;