元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 5日目 (開始から-0.8キロ)

昨日の夜は生理で死んでました。
なんか今回はすごく疲労感があった。
お腹は痛いっちゃ痛かったけど、それよりも今回は疲労感メインだった。
というか、最近は生理前の全身の凝りが半端ないです。運動でもした?ってくらい方も凝るし、腕も足も背中も凝ります。
それにましてや当日の疲労感と集中力の低下、内臓を締め付けるような痛みって感じで今回はとても疲れました。
生理があるのは損じゃー。
愚痴はこのくらいにして、昨日の記録です。


【体重】
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前日比:-0.35キロ
昨日は結構落ちましたね。前日に朝ご飯をあまり食べられなかった分かな?
まあ、食べてないって言っても納豆とお味噌汁だけなんですけど。
でも、朝ご飯は食べたほうがいいのでダイエットをしたい人で抜いている人は食べてくださいね。
ダイエットを始める前までは朝ご飯を食べていませんでしたが、やはり痩せていませんでした。
トレーナーさんによると、空腹を感じないように間食をとるのがいいみたいです。
なので私はささみジャーキーを食べているのですが。本当は仕事の合間にも何か間食をとりたいんですけど、今の職場は忙しいのでそんな暇もありません。
間食の理想は、高たんぱく質・低脂質・低炭水化物ですね。でも手間を考えると蒟蒻ゼリーとかでもいいのかな?今度聞いてみよ。


体脂肪率
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前日比:-0.1%
じわじわとへってるー!
最近お腹回りもすっきりしてきたんですよね。脂肪が落ちてると勝手に解釈します。


【食事】

<朝食>
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ご飯

ブロッコリーとチーズのスープ
納豆
はい、いつもどうり。もっと早く起きられれば出し巻き卵を作って食べたい。
そして時々はパンも食べたい。シチューでも作ろうかな。

<昼食>
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ご飯
ささみとキャベツのソース炒め
味噌汁
もっと女子力があるお弁当にしたい。誰か私のお弁当にも彩りを!!
でもきっとつづかない。

<夕食>
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もも
キャベツのソース炒め
刺身
今日は刺身付です!豪華!カツオとイワシの刺身です。イワシの刺身とかめずらしい。
そして昨日からの突然のソースブーム。だって焼きそばを食べてる気分になれるんだもん。
でもたぶんそのうち安定の味ポンに戻ります。


<間食>
ピスタチオ10個
ピスタチオおいしい


さてこれで昨日の分は終わり―。
今日も一日頑張りましょう!
生理が始まったので今日は結構体重が落ちてそう。