元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 4日目 (開始から-0.45キロ)

三日坊主阻止!
眠気に打ち勝って今書いてます(笑)
今日は疲れたのでさらっと。


【体重】
f:id:umiiwn:20170629234924j:plain
前日比:-0.1キロ
何か毎日0.1キロずつ減ってる(笑)

体脂肪率
f:id:umiiwn:20170629234934j:plain
前日比:-0.2キロカロリー
おお減ったね。


【食事】

<朝食>
今日は寝坊したため朝ご飯を撮り忘れました(笑)
内容は、
おにぎり
ささみ一本
ですね。食べないのは良くないので、たんぱく質は取りました。


<昼食>
f:id:umiiwn:20170629235058j:plain
ご飯
ささみとキャベツの炒めもの
味噌汁
ねむいよー


<夕食>
f:id:umiiwn:20170629235148j:plain
もも
キャベツのソース炒め
チゲスープ
今日は突発的に辛い物が食べたくなり、スープを購入。
キャベツも味ポンに飽きたので、ソースで炒めてみました。
焼きそばみたいで意外とおいしい。

<間食>
ささみ1本
ピスタチオ10個
昨日トレーナーさんにナッツ類を食べるといいと聞いたのでさっそくピスタチオを購入。
意外と高い。

それでは今日は雑だけど眠いので終わり!