元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 3日目 (開始から-0.35キロ)

三日坊主は阻止したい!
今日も一日お疲れでした。最近残業があるので疲れる日々です。


【体重】
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前日比:-0.1キロ
今日も一応減ってましたが、このペースはいいのかなー
トレーナーさんには何も言われなかったけど。
まあ、減ってたから良しとします。


体脂肪率
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前日比:±0
体の約半分が脂肪とかぞっとするよね。


【食事】

<朝食>
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ご飯

牡蠣のポタージュ
納豆
479キロカロリー
今日は味噌汁じゃなくポタージュ系です。
牡蠣感は十分でした。といっても風味だけですが。

<昼食>
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ご飯
ささみとキャベツの炒めもの
味噌汁
314キロカロリー
ささみだとぱさぱさしてあまりおいしくない。
もも肉がやっぱりいいですね。


<夕食>
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ささみとキャベツの炒めもの
112キロカロリー
ほんとにささみだとカロリーが少なくなるな。
その分おいしくないんですが。

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ちなみにいつも炒めものは味ポンだったんですが、飽きてこれを使ってみました。が、いまいち?かなー。一味足りない感じでした。


<間食>
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ささみ2本食べました。
84キロカロリーです。

1日で989キロカロリーでしたね。
今日はいつもよりだいぶ少ないです。もっといろいろたべれる!
ちなみに1日のカロリー設定は1500キロカロリーです。少ないと感じるかもですが意外と食べれます。

今日はささみ祭りでした(笑)もも肉がなくなっちゃったんです。かなしい。
というか味ポンの味付けに飽きました。どうにかしたい。
なんかいつも気にもならなかったのにブログ始めてから急に飽きました(笑)
いろいろ料理に挑戦したい!
朝と昼なら結構なんでも食べれるから土日で調べて何か違うものを作ろうかな。
写真をアップするにしても毎日同じものだとつまらないですし!


そしてジムに行けなかった(笑)
友人にライン送ったと思ったのに送れてなかったです。
なので金曜日にいくことに。週2回は行った方がいいみたいなので日曜日に行くことになるのかなー。
嫌だなー。ま、頑張って行こう。

じゃ、明日も頑張りましょう。