元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 2日目 (開始から-0.25キロ)

今日も1日やっと終わりましたー。今日は仕事が終わるのが遅くて少しお疲れモードです。
返ってからご飯をつくるのがほんとにめんどくさかったです。
世の主婦は大変ですね。ほんとに。
じゃあ、さらっと今日の体重から行ってみます。


【体重】
f:id:umiiwn:20170627201615j:plain
前日比:-0.25キロ
初の85キロ台です。この体重は大学生ぶりですね。
すごく嬉しいです!
でも明日はどうだろう。減ってるといいなー。


体脂肪率
f:id:umiiwn:20170627201641j:plain
前日比:-0.2%
こちらも減ってました。
ただこちらはあくまで参考程度ですね。
一日の変化はあまり気にしません。


【食事】

<朝食>

f:id:umiiwn:20170627201656j:plain
ご飯

納豆
味噌汁
ですね。昨日と同じです。
今日の納豆は卸入り!おいしいですが、あまり違いがわからない。
違いが分かる女になりたい(笑)


<昼食>
f:id:umiiwn:20170627201708j:plain
ご飯
もも肉とキャベツの炒めもの
味噌汁
こちらも昨日と一緒です。
基本私は毎日同じメニューでもいいんですが、ちょっとブログに乗せるには恥ずかしい(笑)
ダイエットできる範囲でおしゃれなメニューにも挑戦してみたいな。


<夕食>

f:id:umiiwn:20170627231716j:plain
もも肉とキャベツの炒めもの
野菜スープ
こっちも昨日と同じです。(写真を撮り忘れたので写真までおなじです(笑))
他の方のように写真映えする料理を作りたい!
でも続かなさそう(笑)
メニューの進歩を見ててください。
進歩するかわかりませんが。


<間食>
f:id:umiiwn:20170627232106j:plain
ささみジャーキー(もどき)
こちらを2本食べました。
間食にはたんぱく質がいいらしいですからね!
そして安上がりです。



今日もつかれたー。
話は変わりますが、みなさんゲームはやりますか?
今私ニンテンドースイッチスプラトゥーンセットがほしいんですよ。
完売してて予約もできないんですけど。
もっと気合いいれて作ってくださいよー。
もうボーナスが入ったからいつでも予約はできるんだ!!
皆さんは予約できましたか?

ボーナスも出て服が欲しくなっちゃうんですが、ぐっと我慢してます。
どうせ今着ても、着こなせないよと自分に言い聞かせてます。
早く痩せて服をかわいく着こなしたいです。

それではこのぐらいで今日は寝ます。
おやすみなさい。