元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 1日目

今日からダイエットの日記を書こうと思います。
体重、体脂肪率、食事位と時々ウエストも測って書いていこうと思います。

【体重】

f:id:umiiwn:20170626182041j:plain
前日比:-0.6キロ
結構減りましたね!
まあ、その前の日にたくさん食べたからなんですけど(笑)
明日にはダイエット開始してから初の85キロ台になりそうです!


体脂肪率

f:id:umiiwn:20170626182055j:plain
前日比:-0.2%
こちらは、毎日見てもあまり変わらないのでつまらないです。
ただ、開始からだいぶ減った気がします。
そして右下には「肥満」の字が(笑)そんなん知ってますよ!あなたに言われなくても!(泣
こんなん出るんですね。一年以上使ってるのに初めて気づきました。


【食事】

<朝食>
f:id:umiiwn:20170626182302j:plain
炊き込みご飯

味噌汁
納豆
大体この4つしか食べてません(笑)
おしゃれな料理とかしたいですが、まず続かないのでシンプルにいきます!

<昼食>
f:id:umiiwn:20170626182313j:plain
炊き込みご飯
鶏肉と野菜の炒めもの(油は引いてない)
味噌汁
お昼は結構ボリュームありました。
このメニューは今日からなのでどうなるかなー

<夕食>
f:id:umiiwn:20170626212802j:plain
もも肉とキャベツの炒めもの
野菜スープ
野菜たっぷりなのでお腹も満たされます。
夕食はご飯を抜いています。

これで1500カロリーいかない位ですね。
この後にプロテインも飲むかもです。


【その他】
f:id:umiiwn:20170626212829j:plain
今日は間食のささみジャーキーを作りました。
ビーフジャーキーやスルメが間食には良いらしいんですが、高いので(^^;
なんちゃって燻製ですね!

今日はこんなところです。
早くダイエットおわらないかなー