元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ブログ始めます!

ブログ始めてみることにしました!

 

もともとMax体重104キロあり、ダイエットを決意しました。去年の3月位からですね。

そこからなんだかんだ試してみて現在86.7キロまで落ちました。

ですが、標準体重までまだまだ道のりは遠いです。その上最近はだいぶ体重が減ってきたせいでだれていました。

10月に会社の友人の結婚式があり、余興を頼まれたのでこのままの体で人前に出るのは恥かしい!ドレスも綺麗に着たい!との思いからまたダイエット再スタートを決意。

モチベーション維持のためブログも始めてみました。

 

4ヶ月くらいあるので、とりあえず12キロ減を目指して頑張ってみます。

 

よろしくお願いします。