元100キロ越えの女が標準体重目指すブログ

標準体重を目指す女のブログです。

ダイエット日記 13日目 (開始から-3キロ)

やっと日記が昨日分に追いつきました;;
ためるとやっぱり駄目ですね。
今日はジムに行きたいです。今週はもう1回行ってるのでノルマの週二回を達成するために行きます!


【体重】
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前日比:-0.5キロ
今日はだいぶ減りましたー!
特に前日の食事は特に減らしたわけではないのでいい感じに痩せられてますね。
でもこのペースは少し早いかも。月に5%以上痩せると停滞期になりやすいみたいだからなー。確かに今の食事だと大体1000カロリーくらいしかとってないんですよね。目標が1500カロリーだからもっと意識的に食べていかないといけないですね。肉を全部もも肉にしてもいいかもな。

体脂肪率
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前日比:-0.8%
体脂肪率は最近41~42パーセント台を行ったり来たりって感じですね。でも41パーセント台が多くなってきているので確実に痩せています。

【食事】

<朝食>f:id:umiiwn:20170709074920j:plain
今日は鮭じゃなくめんどくさいのでささみに変更。
そして出し巻き卵を追加です。ネギ入りなのでおいしい!
平日の朝もこれくらい作れる余裕があればいいのに。本当に世の主婦の方はお弁当とか作って本当に偉いなと思います。私のゆでるだけのお弁当とは大違いです。


<昼食>
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サブウェイのローストビーフです。カロリーを低いものにしました。でも高くてもよかったかも。これしか食べてないので。本当はマックに行きたかったんですけど我慢我慢。早くなんでもたでれるようになりたいよー

<夕食>
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夕食はささみにピクルスをのせてケチャップをかけてます。
これがおいしい!パンにはさんだらもっとおいしい!
気に入ったのでこれからちょいちょいやるかもですね。
キャベツはソース炒めです。焼きそばみたいでおいしい!


これで今日の分に無事追いつきました!
良かった良かった!
そういえば、最近メイク本をかってメイク道具一式新調しました!若干お金の使い過ぎで後悔中です;;
でも、まあ、ボーナス出るし!来月のクレジットカードの額が怖い今日この頃です。。
それでは、今日の夜にまたたぶん書くと思うのでよかったら見てみてください!減ってるといいなー。

ダイエット日記 12日目 (開始から-2.5キロ)

さあ、早く今日の日記に追いつかないと!
これは金曜のものですね!
かつが響いているのか、それとも水分の取りすぎかわかりませんが若干増えてます。

【体重】
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前日比:+0.1キロ
上で言っている通り増えてます。まあ、でも一日の増減はあまり気にしない方向で。
三日続けて増とかだと、どこかに改善点はあるとは思いますが、一日くらいの増は誤差ですね。
落ち込まずに行きましょう!

体脂肪率
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前日比:+0.2%
体重とともに増でしたね。水分かなー、でもカツで脂質を大分とってしまっただろうし。
でもチートデイにしては全然優秀な数字ですね。もっと食べてて増えてましたから。

【食事】

<朝食>
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いくらさんがまだ残ってたので納豆はまだお休みです。
それにしてもこの鮭はしょっぱかった。このダイエットで一番心配なのは塩分取りすぎにならないことですね。
カロリーは全然目標まで取れてないので。それもそれで停滞期を呼ぶので食べねば!

<昼食>
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いつもと変わらず。変わらないと楽に続けられていいです。
これはただ切って煮ただけのものに味ポンかけてあるだけです。続けることが大切ですからね!

<夕食>
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夕食はたんぱく質重視のメニューにしてます。
そういえば最近家にお刺身があてうれしい限り。


それでは今日の日記も書いてきます!

ダイエット日記 11日目 (開始から-2.6キロ)

毎日更新できてたのにかけなかったー!
仕事が忙しくてしかも残業があると疲れますね
一回布団に横になるともうだめです。そのまま起きれない。
それで2日も書けませんでした。。。
とりあえずおとといの分から!


【体重】
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前日比:-0.15キロ
減ってますね。もうなんでだかもわかりませんが(笑)
でも次の日は増えてたので書いてる今はあんまりうれしくないっていう(笑)

体脂肪率
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前日比:-0.3%
参考程度にと言っている体脂肪率ですが、なんだかんだ言って42%を切るようになってきました。
良い傾向ですね。早く40切りたい。


【食事】

【朝食】
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今日は納豆はなくいくらです!
でもねっとりしててあんまりおいしくなかった。
母に聞いたらいつも食べているのは家でもう一度つけているそうです。
だからおいしくなかったのかと発見!次からはつけてみよう。


【昼食】
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会社の方にきゅうりの漬物をいただきました。これおいしい。
レシピ探して家で作ってみようかな。

【夕食】
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今日は金目鯛のひものがあったので食べました!
でも金目は刺身が一番おいしいですね。伊豆に食べに行きたいなー。


さて、今日はもう一日分書かなきゃなので次行きまーす。

ダイエット日記 10日目 (開始から-2.45キロ)

髪を乾かすのがだんだん熱くなってきた;
汗かいて気持ち悪いんだよね。
でも最近は美容室で買ったトリートメントが結構いい仕事してるので乾かすのも結構嫌いじゃない。


【体重】
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前日比:-0.1キロ
ブログを書くまで前日比とか日数で何キロ痩せてるのか気にしたことなかったけど、今回結構ハイペースで痩せてる気がする。まあ、生理を挟んだからかもしれないけど。友人の結婚式までに10キロは痩せられるかな!そういえば、すぐダイエットに飽きるから停滞期というものになったことがないけどなるのかな。来たらやだなー。

体脂肪率
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前日比:+0.4
ハイ増えてるー
まあ、はじめの頃よりは減ってるんですけどね。
Maxの時は40台後半だったからね。怖いね。

【食事】

<朝食>
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いつも通りの食事です。
出し巻き卵が食べたい。でも朝起きれないから作れないんだよね。
朝は1分でも寝たい私にとって朝ご飯を食べてる時点で偉いから(笑)でも今日は明日の昼ご飯をまだ作ってないから明日ちょっと早く起きて作らないと。

<昼食>
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今日は職場の人と出前を頼んだので確実にカロリーオーバーなものを食べてしまった…。まあ、チートデイにします。
明日の体重怖いな。

<夕食>
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夕食はむね肉のほかに鳥の軟骨を焼いてみた!結構脂質も少ないしいいかも。刺身は家族の夕食から拝借(笑)


とりあえず、一カ月に最低3キロ痩せるという個人的な目標は達成できそう。でもいつまで飽きないで続けられるかが問題だな。このブログもいつまで続けることができるかなー。ぜひ長く続けたい。
それではおやすみなさい。

ダイエット日記 9日目 (開始から-2.3キロ)

書こうと思ってたのに寝落ちしてしまった;;
まあ、サクサク書いていきましょう!


【体重】
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前日比:-0.7キロ
一気に落ちました!朝をスイカにしたおかげかな!
とりあえず、増えた分もこれで帳消しかな!


体脂肪率
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前日比:-0.5%
こちらも一緒に減りましたね!
でもこれは明日には増えてるかも


【食事】

<朝食>
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安定のザ・和食って感じです。
朝は比較的なんでも食べていいみたいから、土日のうちになんかこったもの作って食べたいな!せっかく食べていいんだから。


<昼食>
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今日は炒めものでなくゆでました。
ゆでるのは基本放置でいいので楽ですよね。
夜に作るのを忘れてしまい、楽をしましたがこれでも十分おいしいです。

<夕食>
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今日もキムチ炒めです。はまりました(笑)
おいしいですよこれ!

今日はソファで冷房つけっぱなしで寝てしまい最悪でした(笑)
もう一度寝ようと思います。
今日もあと少しで仕事です。いやだー!

ダイエット日記 8日目 (開始から-1.6キロ)

やっと月曜日が終わりました。
まだまだ4日残っていますが、頑張りましょう。
疲れた。
あ、そういえば日曜日はジムに行ってます。つい書くのを忘れてします。項目を作ればいいのか。

【体重】
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前日比:+0.15キロ
このブログ始めてから初の増加です。やっぱり昨日のお昼が効いてますね。量もいつもより食べていたと思いますし。
でも明日はきっと減っている!そう信じて早く寝たい(眠い)

体脂肪率
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前日比:-0.4
こちらは減ってますね。まあ、この項目は数日単位で見るべき項目なので参考程度です。


【食事】

<朝食>
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小玉すいか半分
昨日お昼が食べすぎなので朝で調整。フルーツとかがいいみたいですね。これ野菜ですけど(笑)

<昼食>
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むね肉とキャベツの炒めもの
ご飯
味噌汁
いつもと同じと思いきや味付けが違います。飽きるけど作るのめんどくさいので味付けだけかえる軟弱ものです。世のお母さま方は偉いと思います。ちなみに味付けは中華だしです。おいしい。

<夕食>
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むね肉とキャベツのキムチ炒め
こちらも同じですが、今日はキムチ炒めにしてみました。
本当は豚キムチをしたいんですが、鶏肉のほうがダイエットにはいいので代替えで!

今日からボディークリームを塗り始めてみました。何か効果があるのかな。ハンドクリームとか塗らないタイプなので楽しみです。

今日はやる気があまりないので終了。
まあ、そんな日もありますよね!

いつも星をくれる方々ありがとうございます!
書く励みになりますし、ダイエットへのモチベーションも上がるので助かってます!

それではおやすみなさーい!

ダイエット日記 7日目 (開始から-1.75キロ)

もう日曜日が終わってしまいますね…。なんでこんなに休みは早く過ぎてしまうんだろうか。まったく悲しい限りです。
あーいやだー仕事行きたくないー。
と言っていてもしょうがないので書いていきましょう。はい。

【体重】
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前日比:-0.1キロ
何とか減ってますね。まあ、こんなの誤差の範囲内なんですけど。でも減ってるとうれしい!!誤差でも!!!
でも明日はやばいんです。

体脂肪率
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前日比:+1.4%
増えてるー!まあ、そうですよね。体脂肪なんてそんな一日で減るわけないんですよ。わかってましたよ。あー、残念。昨日はあんなに減ったのに。

【食事】

<朝食>
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小玉すいか0.5個
今日は親戚からいただいたスイカを食べました。これにはちょっと理由があるんです。


<昼食>
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朝食での小玉スイカはこの昼食に備えてです。
外食してしまいましたー。しかもアイスも食べてしまった!ポテトも!太るよ―わかってるでしょー。でも行ったら食べてしまうんです。わかってました。でもこれでも我慢したほうです。ピザは我慢したんです。誰か褒めてー(笑)


<夕食>
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刺身
キャベツ
むね肉(撮り忘れ)
今日は刺身があったので豪華です。鶏肉はお昼が外食だったのでヘルシーなむね肉にしました。今週一週間はむね肉三昧です。ぱっさぱさですよ。
今日はお昼に外食だったから夕食はとても我慢しました。見てください!右上に何かうつってますよね?これ寿司です。他のみんなは揚げ物や寿司を食べる中これだけでなんとか我慢しました。炭水化物なんて取れない!!だれかこんな私をほめてー!!

でも明日の体重が怖い今日この頃です。嫌だなー。せっかく減ったのに。あんまり増えてないようにお願いします!